■ i.h. !■ ブログ

明日の奈良☆お笑いライブ

だいぶ前にチケットは手にしつつも
最近体調がいまひとつで、行けるかどうかわからなかったのですが
何とか行けそうです~明日のさざんかホールのライブ!
むっちゃ久しぶりに生イシバシハザマです!!

石橋サンには8月に会えたけど
硲クン、そして、ネタで言えば10ヶ月ぶりです・・・ふえー。
それも、うめだじゃなくて、やっくんやヒロシと一緒のライブになるとは・・・なんか不思議ー
ハイウォーさんも見れます♪
6組だけの出演だけど、ネタ以外も何かやってくれるのかな??
ネタが2回ずつ・・・ってことはない??
よくわからないまま、行ってきますー!
ほんでもって、何がどうズレはじめてるのか(笑)、気のせいなのか(笑)、確認してきまっす!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-03-31 23:27 | ライヴ関係
<< 4月28日♪ サンパチマイク! >>