人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

顔が命☆2

どうもー

公認ブログと連動してる、当ブログですか・・・?笑

冗談はともかく、公認ブログの方に、ちょうど硲くんの髪型話が出ていたので
もう一回書いちゃう~

こないだは「拳」観ながら
(嗚呼、舞台でコーナーやるイシバシハザマを久しぶりに見れたよ・・・変わってないよーかわいいよー)
日本一やってはいけないことをやってしまった硲くん(笑)の顔が、ちゃんと見えんやんかー!!・・・と悔しくなって書いたんですけど
今はまた、刈りあげているそうですね♪

似合う・かっこいーは大事だと思うし
髪型もイシバシハザマの特長だと思うけど

私にすれば、硲くんの表情や動きをあますことなく見れるかどうか!!が一番!!大切なので

坊主もOKです♪

じょ、冗談です・・・
by rivu-i.h | 2007-03-07 21:01 | いろいろ話
<< 今日は「音楽戦士」!! 顔が命 >>