■ i.h. !■ ブログ

悲しいけど


サイトの方、今は10~20のカウンタなんですけど
変なカキコミは、ちょこちょこ続いてます

全然カンケーない人のイタヅラかなーと思ってたんですけど

今朝のbbsへのカキコミは、彼らをよく知らないと書けないもの・・・彼らを揶揄した、悪質なものだったので
すごーく悲しくなりました・・・

その人が残したホストやIPを調べると、いろいろわかるので・・・また悲しくなったり。



でも、アンチもきちんと育つのは、彼らが大物の証拠かと思ったり・・・・(笑)



公認ブログの中で
いつか「大阪凱旋」公演も!!と言ってくれてるから

とにかくここは、"待つ"ファンブログでしばらくいきますよ!

凱旋=「戦いに勝って、帰ること。」

待ってます!!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-02-01 21:52 | いろいろ話
<< 絶対、隣にいないお兄さん 明日は無限大♪ >>