人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

明日は無限大♪

明日はひさびさに無限大出演ですね♪
第一部ということで、楽しみです~

というのは、無限大のサイトで知ったんですけど
そのあとNETうろうろしててビックリ

イシバシハザマ公認ブログっていうのが出来てたんですね(☆0☆)

全然知らなかったです~さきほど気付きました

これは詳しい!!個人的なファンクラブみたいです

嗚呼・・・なんだか安心して、冬眠できそうな気分です(笑)

まあ昨日の情報ブログとかが200近くカウンタ回ってるのとか見ると
それなりにボチボチいきましょうかーという感じですが☆
by rivu-i.h | 2007-01-26 21:00 | 無限大
<< 悲しいけど どうなってほしいかというと >>