■ i.h. !■ ブログ

どうなってほしいかというと

イシバシハザマにどうなってほしいかというと
・・・そういう希望(?)は、無い私なのです。

天下を獲ってくれ~とか、そういうのもないし・・・。
ただ、バーン!!とネタをやり切る彼らを見てると幸せになるから→見ていた、見ていたかった的な。

もちろん、自分が幸せになるために(笑)、いっぱいいっぱいイシバシハザマを見たい、
そういう欲は、あります。
(ライブとかはもう、ほぼ無理だけれど)

だから売れて欲しい=いつも見ていたいですし、「いい仕事」に巡り合ってほしい。

まあ、一部を除いて、超若手は全体的にしんどい時代なのかも・・・と思ったり、
今、関西にああいうタイプの芸人がほとんどいないから、すごく惜しい気がしたり・・・
モヤモヤはしていますが

でも基本的に「だまって見とけ!」的な潔さの彼らを
「ハイ・・・!」と、だまって見ておくスタンスは、今のところ一応変わってなさそうな私です。

今日、4月のトークライブのことを知り、
「あ、4月からも東京で活動なんや・・・」(←笑)と知った自分の、今の気持ちでございましたー
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-24 21:28 | いろいろ話
<< 明日は無限大♪ 1年前のサンサン~ >>