■ i.h. !■ ブログ

イロモネア~ゴールドラッシュ

おっとー!
「爆笑ヒットパレード」のあと、カウンタが久々に回っとりますナ
皆様、思い出してくださったの!?
1分とはいえ、やはりTVって偉大だなー

昨日は「イロモネア」!!
惜しかったですねー・・・

番組見ながら
「わー1組ずつ紹介があるんだったー汗!」
「イシバシハザマにはいったいどんなフレーズが!?・・・汗汗!!」と思っておりましたら

・・・『仕事が激減』を売りに・・・(ノ∀`)

あはは・・・開き直ったか?(笑)

でも、何としてでもどん底(?)から這い上がる~というのはもちろんなく!?
POPな感じでしたな~
タキシード似合いすぎだし。(←ひいき)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-01-04 18:06 | いろいろ話
<< 3位! 爆笑ヒットパレード第三部 >>