■ i.h. !■ ブログ

15日のひかり荘~

昨日はひさしぶりに2人のひかり荘ということで
最初の2時間見ましたー!!
面白かったー・・・
ハザマがちゃんと可愛かったー(え?

実は別の日記で、こないだの「無限大」を見て
「ちょっと戻ってきてくれた・・・?」とか書いてたんですけど

なんか、確信。

錯覚?

ええ、恋なんて、錯覚です!!!(笑)


ほんでもって、久しぶりの二人の配信ということで
「ひっそり遠くから」が基本の私が
参加してしまいましたー・・・

ぎゃぼー!

ほんでもって、ハザマくんに怒られてしまいました (ノ▽`)

申し訳ありません。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-12-16 23:52 | いろいろ話
<< テテテテテテレビーーーーーーー... 3年目ー >>