人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

3年目ー

今日は私にとっては2周年記念日です♪
(ちょっと日付は変わってしまいましたが^^;=11月27日)

それまで、うっすら噂をきいてるだけだったイシバシハザマ
見た目もネタのスタイルも知らない、
なんやったらM-1準決勝に残ってるのも知らないまま
観て
ハザマがどんだけ可愛いかも知らないまま(←笑)
ネタに恋しました

それが「おかしな話」

ご本人達もおっしゃってた気がしますがこれが彼らの人生を開いてくれたネタだったんですよね

baseで試行錯誤しながら辿り着いた「おかしな話」

次は、東京という土壌で、base時代とはまた違う客席に見守られながら
同じくらいの、あるいはそれ以上の、全国区に通じるネタを産み出す・・・のを
待たなくちゃいけないのかも~?

「ひかり荘」見ながら
ファン3年目に突入ー
by rivu-i.h | 2006-11-28 01:06 | いろいろ話
<< 15日のひかり荘~ オールザッツは? >>