■ i.h. !■ ブログ

オールザッツは?

M-1・三回戦のレポを読みに、やっとこさ回りました
「え!」っていう芸人さんも、不合格なんですね・・・
今年は特に厳しいときいていましたが・・・

イシバシハザマも、いつもらしく、ネタをやってはったみたいで
なぜなのか?・・・という人もたくさんいたので
ちょっと心が落ち着きました

自分にとってはM-1でイシバシハザマに出会い、M-1でのネタで彼らを好きになったので
特別な想いを持ちすぎているのかも・・・ですが・・・

オールザッツには出る・・・のかな・・・?


※なんとなく気分向上!?のために、Newsブログにカウンタつけてみました♪
この7ヶ月分をだいたい足して、14848(イシバシハ)からスタートしてみました~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-26 20:56 | いろいろ話
<< 3年目ー うめだ花月12/20 >>