■ i.h. !■ ブログ

「無限大」とか「ひかり荘」の感想はまた~

春に、彼らがbase芸人じゃなくなることが悲しい・・・と私が言ってたのは
「ブランド」としてでなく、
baseという場所・カラーが好きだからだったんですが

久々に見た、動くイシバシハザマ(!)は、ルミネ芸人さんな雰囲気がやっぱりして
当たり前で
そして淋しいのは仕方ないとしても

何だか、
もう一回こっちのイシバシハザマも好きにならねばー!な圧力が、自分にかかり(笑)
ちょっと自然じゃない状態です

ほんとうは彼らも、徐々に、すこーしずつ変わっていってるはずだけど
時々、やっと、って感じでしか見れないから、一気に変わった気がしてしまう、この状況のつらさ~

一からの出発で、本当に大変な彼らだけど、
それでも歓声とかで、1番人気っぽいと聞くし
これから!!なんだけども
自分的に、とてもバランスの悪いファン生活ですー・・・
(自由と金さえあればナア・笑)

ちょい沈みますー(((((ぶくぶく・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-03 18:55 | いろいろ話
<< 予告OA 無限大9/29第二部 >>