■ i.h. !■ ブログ

明日はひかり荘!

エリーさんちで、昨日の名古屋ライブのレポを読ませていただき、
その前のラジオレポも読ませてもらって
「ああ・・・変わらない2人~」と、ウットリ(笑)

まあ、「変わってないかどうか」すら確認できない自分・・・悲しすぎですわー・・・くすん・・・
と思ってたけど
明日深夜は、半年ぶりの「ひかり荘」出演!!!!!
昨日夕方、Areちゃんにメールで教えて戴いて、ぎゃーぎゃー言ってました(笑)
今回は4時間ということで、仮眠してしっかり見ようかな~v

なんか、あまりにも会えなさすぎて
「はねトビ」にやっと出してもらえたイシバシハザマ・・・という夢まで見ちゃいましたよ(笑)
ふう。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-28 22:07 | いろいろ話
<< 今!! ガッチャガッチャに? >>