■ i.h. !■ ブログ

サンサンテレビも♪

あり!?
下のラジオのHP,すみません、12月の4週目までさかのぼって見てください(^^;

自分がオチた頃のイシハザなんで、感慨ぶかい写真ですわァ
硲ちゃん、男の子!っすねえ

そいや、ハンゾウさんにメールで教えていただいてたのに
情報として書くのは、始まる頃でよいかーと思っていた
CSファンダンゴによる、「サンサンテレビ」OA~!!
(というのを、ハンゾウさんのサイト見て思い出しました^^;

犬井ヒロシ☆ブレイクのおかげですか!?フフ・・・

お友達に録画をいただいて、イシハザ出演の分はほぼ観れている幸せ者の私なのですが、
初回登場(2005年1月)あたりは観れていないので
しっかりチェックの日々が始まりますですね
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-11 19:19 | いろいろ話
<< いろいろ~ いろいろ~ >>