■ i.h. !■ ブログ

いろいろ~

ジャイアンナイト~YOUNG MAN 史上最大の芸ディスコパーティーの昨夜の分に
イシバシハザマも参加したとか!?
ん~~むっちゃ楽しそうv

あと、ウロウロしてたら、むか~しの写真見つけました
トミーズさんのラジオに出た時のです
硲ちゃんがいかにも22歳だわァ
こちら

あとウロ子さんとこで知りましたが
GAORAで「べりべりbase」が始まるそうで★
イシバシハザマが出るまで、だいぶかかるかもしれないけど
私が見始めたのは「ぱいなっぽ~」のコーナーからなので
それ以前のがGETできたらうれしいな(あるのかも知らないのですが・・・^^;)

そしてそして!!
こないだのうめだ花月のレポを、エリーさんちで読めますよ~~~っ!
漫才→おかしな話のお得バージョン!?いいないいな~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-09 22:02 | いろいろ話
<< サンサンテレビも♪ 1位! >>