■ i.h. !■ ブログ

いろいろ話

昨日はうめ花サイト見てびっくりしたーけど
チケット取れたらもちろん行きます♪<「俺に喋らせろ!」
硲出ないと思ってたら→出演みたいに書いてて→訂正、ってされると、あらら~ってなるけど
((^^;

ま、イシバシハザマってゆーのは「石橋」のことですからね
硲も「石橋」ですからね~(無限大6/24ほか参照・笑)

・・・・などと、しばらくカウンタが50くらいしか回ってなかったのをいいことに
わけわからんことを好き勝手書いておりますが(汗
久しぶりのオンバト出演で、皆様思い出してくださったようで、カウンタ、ちょっと回ってますね・・・
イシバシハザマを思い出してくださったのは嬉しいけど、ここは好き勝手ワーキャーブログなのデス・・・申し訳・・・。



って、オンバト感想・・・ちゃんと書けません・・・(じゃあいつもちゃんと書いてたかというと略)
ハー。このギリギリ感の中でやりきるイシバシハザマ・・・!!
M-1を観に行ってあの世界に引っ張り込まれた自分にとっては、もめったに見れなくなってしまったしちゅえ~しょんでもあり・・・


しかし、9月くらいまでオンバトのOA予定が発表されてますけど
その次あたりには、出してもらえるんだろうか・・・?


あと、情報ブログに書きましたが
9月2日(土)に、大阪でお笑いライブに出るイシバシハザマ♪
むむむむ・・すっごい行きたいけど、なんか微妙な日にち・・・(T_T)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-27 17:56 | いろいろ話
<< マンスリーよしもと7月号! うめだ花月公式サイトより >>