「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

5/23のうめだ花月スタンダード


去年の「うめだDEUX!」以来、久々のうめだ花月でしたー
(今年も3周年記念やるのかな?)

外に張り出された出演順を見て、イシバシハザマが一番と知りましたが
あまり感慨はなく~
何だか、普通にうけとめている自分。
ネタもんのイシバシハザマを初めて見るー!というより、
東京へ行ってから初めての生イシハザ!!!という気持ちが、強いせいかな。

客層は、会社帰りの方~大学生くらいまでの感じです。
男性もたくさんいますが、平日なんで、6~7割の入り。(100人ちょっと?)
小藪さんとか、ネタの前に
「人数的にも、ホームパーティっぽく・・・」と言ってはったんですが、そんな感じ。(笑)

TOPで出てきたイシバシハザマは、若手らしく!?手をたたきながら、どうもー!!!と、勢いある感じで入ってきました♪

いつものおそろの衣装じゃなく、見たことないトップスやったな~
若手らしい、やんちゃ感!?のある衣装です~~かわええv
漫才だから?
ちょっと硲クンの鎖骨にみとれてしまいましたが。(どこ見てるんですかね。

硲クンの髪は、「無限大」とかで見ると、”わっさ~としてない!?”と思ってたんだけど
生で見るといい感じです☆

石橋サンは、やっぱ前より、ツヤツヤして見えるナー

前置きなしで、すぐに漫才へ・・・
「君の相方はたいへんなことになっておるよ!!」と、TV風関西弁になっております硲クン
内容は、車の運転をひさしぶりにしたらイロイロ忘れてる硲クン、ということで、
石橋サンが運転の基礎を教える・・・はずが~~!?
というものですv

「ぼくらのこと知ってますか~」もなければ
「最近東京へ行きまして~」もなく
ネタ中の地名も、ばりばり南近畿(笑)だし
何だか、大阪にいて頑張ってる、若手漫才師みたいでしたワ(笑)

しかし、「おっかしなはっなし♪」とかをやらないで、お客さんは皆、彼らを誰だかわかってたんだろかという不安~~(^^;
でも自分的にはもちろん、漫才を見れて満足(>w<)!!
なかなか見れないので~~~
CSでも、ネタ流れなくなっちゃったし・・・
(前はGAORAもガンガンもあったからナア・・・)
(こないだ通りすがりのブログで「最近見ないけど解散したのかなー」と普通のお笑い好きの人が書かれてて、あひー@@となりましたよ・・・)

アアでも10分の逢瀬(笑)だったヨー
次はいつ会えるのやら・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-24 18:49 | ライヴ関係
<< 無限大! うめだ花月♪ >>