「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

ライブ!


ゴリスターズのレポをうろうろ読みに回ってたら
ピースさんと2組で、人力舎系のライブに出たらしいと知って
調べたら、ほんまですねー
昨日!

「BOMB!!EVOLUTION」

なんて東京っぽい♪♪


そしてそして、夏の18DAYSという若手単独ライブ企画に
イシバシハザマも入ってるんですね~!
よくわかってませんが、昔のbaseのワッショイ作戦みたいなの?TVと連動はしてないのかもしれないけど・・・最後に全員集まってライブーとか番組ーとかはないのかな(全然わかっておりませんが^^;
チケ情報とかは、マトメ・ブログの方にまた載せますね!


東京での活動が忙しいから、関西にはなかなか来れないかもしれませんね・・・
といいつつ、8月あたりに小さな期待を持ち続けてみる・・・(半泣
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-17 21:26 | ライヴ関係
<< よしもと流明るくネット そんな顔で見ないでください(笑) >>