■ i.h. !■ ブログ

そんな顔で見ないでください(笑)

イシバシハザマのブログから飛んで見れる動画が、可愛すぎですよね
特に、東京ー大阪の話をするときの、硲クンの顔が・・・っっっ

そんな顔されると、何も言えなくなってしまいますわ・・・

こないだの「無限大」見ると、特に石橋サンとか、東京の水が合ってそうですね~
お肌つやつやな気がしました
ほぼ毎日キンコンさんと御飯って、どこまで仲良いねんっ
ただ・・・石橋サン、家で御飯作ってるとかなんとか言ってますよね・・・?ほんまに弟子みたい(笑)

今日はラ・ゴリですね!!わー・・・
イシハザファンへの質問持って、エリーさんが行ってますっ
レポ楽しみ・・・ドチドチ。



ところで、マトメブログの方が、ほんまにつながりにくくて・・・
更新したい時に更新できず、携帯からも更新できず
それどころか表示も、混んでいて出来ないとき多く。
意味ねー。
お引越を迷っております・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-15 19:49 | いろいろ話
<< ライブ! 無限大・9日、24日出演 >>