人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ひかり荘見ましたかー?


私は最初の2時間を、微熱を出しながらも(笑)見ておりましたが(風邪・・・
寒気と薬が効いた眠気に負けて、ブログ開設の瞬間??にも立ち会えませんでした・・・

おーのー!!

始まって一時間以内(!)に、いろんな硲を見れたことが救いか・・・(;;
というか、そんな色々な硲を引き出してくれる石橋サンは
頭がすごく良いコドモにしか見えんかった(笑)

そして、ブログ開設ですね!
嬉しいですー
「orz」も使いこなせるようになってほしいですー(ちょっと嘘です

イシバシハザマ・ブログTOP

感想的には、特に硲クンが、大阪にいるときより、抑圧がなくなった印象が。
なるほどねえ。


仕事で行ったり来たりは変わらずなんですね
今日の大阪??での仕事は、何だったんだろう?
あと、無限大水曜日の大喜利にすわる権利、どの芸人になったか言わなくてガッカリだったけど
(投票結果も言わなかったよね?)
26日は大阪で仕事だったそうで~
来週の無限大水曜日はどうだろう・・・



あと、情報マトメブログ借りてるサイトさん
繋がらないこと多すぎて、しんどくなってきたぞー
PCさわれる時間は限られている私なのに、その時間帯が混雑すぎて、更新したいときに出来ずイライラ~
携帯から更新できんし・・・
お引越しよかね・・・それか、また増強するかなぁ?
by rivu-i.h | 2006-04-28 20:47 | いろいろ話
<< ともこさんのブログで インパクト! >>