「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

ライブ情報♪

またまたAreさんちで知りましたが、6月4日(日)に渋谷シアターDでトークライブがあるそうですな!!
しかも500円!
うらやましい~*(笑)
日曜日のお昼っていうのもいいなあ・・・
関西ではこういうのがないんですよねえ

別の方のブログでは、5月4日の東京ドーム内のイベントに出演も知りました☆
コチラ!!
なんて旬なメンバーv

あと、3月にヤマダ電機で公開録音した模様が
コチラのブログで見れますね♪

今日のうめ花のレポないかな~とNETまわってたらイロイロ読めて面白かったです
ファンが増えまくりですね♪

お友達リンクでは、さぁちゃん☆が行ったそうですよー♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-23 10:30 | ライヴ関係
<< 赤いヘルメット 無限大♪ >>