「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

5月のうめだ花月!

わーわーっ・・・・

自分、来月23日、年に一度の大阪出張・会議の日なんです
去年も同じ時期にあって、baseに「二笑流」観に行って
前説のイシバシハザマに遭遇して、幸せすぎたり
その前の年はワッハホールで「ダイナマイト関西外伝」があったり、
かこつけて、毎年出張費で(笑)お笑い見てるんですーてへ。

でも今年はその日、baseはソロイベントで、もう指定席ないし
松竹は(たまに観に行ってます♪)休館の日だし
あとは、何か突発的にイベントや観覧ないかな~と思いつつ

あーあ、4月23日にうめ花にイシバシハザマがくるなら、5月23日も来いヨー!!と、
わけわからんこと言いながら毎日、チェックしていたのですが

さ、さっき見たら、23日のうめ花に、イシバシハザマーーーーーーーーッ!!!!

なんですか
23日はイシバシハザマの日なんですかっ?♪

速攻、じゃんじゃんネットでチケ取りましたー!
4月のうめ花を見送るの、ほんま苦しかったし
絶対いつか行く!と思ってたのが、こんなすぐにかなうとは・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-10 22:57 | ライヴ関係
<< 文化放送「レコメン!」の『ガッ... 初舞台2004年3月! >>