■ i.h. !■ ブログ

HMVで吉本本物流売ってたんですねー

4月にな~ると~♪・・・・

わー自分でビックリ、なんだろ、4月になったとたん、ああ2人は東京なんだなーという実感が。

引っ越しはだいぶ前だし、無限大3/25では「東京に来ました」と言えたし、
なのに、4月1日になったとたんに、ああ、東京なんだなーと・・・

4月から、4月から、がインプットされすぎたんでしょうか(単純)

一昨日、くまだまさしさんが、違うメロディ?だけど、「シャバダバ・・・」と言いながらネタをはじめるのを目撃、
やっぱりこういうのが東京なのかーと納得したり。(冗談です)

あ、そうだ、レンタルのみ、という「よしもと本物流」青版赤版、コンビニとかで売ってるみたいー!と知って
ネットで調べてみたら、

HMVで通販がある・・・・・

し、知らなかったです・・・・・情報遅すぎ。
やっと見れそうです(喜!

あと、昨日、ずっと逃がしてた284chのガンガンライブを見れました<おかしな話
(2月5日収録分)
(こないだ京都テレビ??でもやったそうですね~)

ドアホ@硲に、ぐっと耐えている石橋サン・・・最高v(笑)
そしてドアホ@硲を見れて、めっちゃ幸せ(笑)
ネタ以外を初めて見たのが「オールザッツ2004」だったため
硲のイメージは、こっちの方が近い私なのですわ
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-04 21:12 | いろいろ話
<< 初の5じ6じは無事に! 4月になりましたね >>