■ i.h. !■ ブログ

4月になりましたね

・・・というわけで、baseよしもと芸人という肩書きをはずしたり
ブログ名をちょびっと変えたりしました昨日。

HOMEの方を凍結したいのは、baseよしもと芸人というのを一応残したいという
ファンのわがままですースミマセン

でも、こちらではワーキャー言いたいけど
情報だけマトメたページもほしいなー自分も見にくいし。(オイ。笑)
ということで

こないだまでやっていた情報ニッキを移転して(というか、有料契約が切れたので終わった)
コチラにあらたに設置してみました♪

さっそく「み~んなよしもと」5月分に出演という情報を知り、UPしときました~(4月12日チケット発売です)

しばらくそんな感じでお願いします
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-02 11:01 | いろいろ話
<< HMVで吉本本物流売ってたんですねー マンスリーよしもと♪ >>