■ i.h. !■ ブログ

【イシバシハザマ好きに15の質問】

エリーさんちのイシバシハザマファンに15の質問に
遅ればせながらこたえます~♪

トラバさせていただきました♪
エリーさんち

==========================

「あぁ、名前ですか?イシバシハザマって言います。えっ?今から何をするのかって?あっはっはっはっ。」
「「イシバシハザマ好きに15の質問です!」」
「はいっ!シャバダバダバダバダバダバダバダバ シャバダバダバダバダバーン ダダンダンダンダン♪」


【イシバシハザマ好きに15の質問】

1.まずはあなたの自己紹介を「六分咲き劇場」の石橋さん風にして下さい。


rivu ○○歳(^^;
最近、本気で顔に注射を打ちたいです(爆)

2.ファン歴とファンになったキッカケは?

ファン歴1年と4ヶ月と5日(06/3/31現在)
M-1グランプリ2004準決勝大阪大会(NGK)でネタを見て。

3.石橋さんの第一印象/石橋さんの今の印象は?

第一印象・・・猫男爵(有吉)
今の印象・・・入水(笑)

4.硲さんの第一印象/硲さんの今の印象は?

第一印象・・・シュッとしてる
今の印象・・・天使

5.石橋さんを何と呼んでいる?

石橋サン

6.硲さんを何と呼んでいる?

硲クン、硲、陽クン、陽ちゃん、陽平
(石橋サンと差があるのは気のせいです・笑)

7.石橋さんのここが好き!なところを思い付く限りどうぞ。

侍っぽいところ。死を見つめてるなら、生も見つめている人であろうところ。
信頼しています。この信頼を裏切ったらどうなるか!くらい、信頼してます。

8.硲さんのここが好き!なところを思い付く限りどうぞ。

理想の男の子です。恋愛的な観点は超越して、ただ存在が可愛くて可愛くて死にそうです。
硲になら、裏切られてもかまわないのです。

9.イシバシハザマのここが好き!なところを思い付く限りどうぞ。

仲良しなのに、馴れ合っていないところ。
お互いを全て許容していないところがまたコンビの魅力、
コンビとしての完成度の高さになっていると思います。

10.思いきって質問!むしろ難問。石橋さんと硲さんのどっちが好き?良ければ理由もどうぞ。

えーー・・・選べないィ。(おい・・・

石橋サンあっての硲ですが、硲は私にとっては、ほんま特別ッスー
いつも幸せにしてもらっとります・・・

11.心に残るイシバシハザマのライブ(余興、テレビでも可)は?良ければ理由もどうぞ。

全てですが~
もう見れないだろうなーというのも含め、GAORAの前説。
必死に客席をかまってくれる2人、最高でしたー

12.あなたが好きなネタを1つ挙げて下さい。良ければ理由もどうぞ。

色々ありすぎですが、やっぱり「クール宅急便」でしょうか。
初めて見たときの衝撃が、一番凄かったです

13.イシバシハザマを好きになったが故にやってしまった事(やりかけてしまった事でも可)は?


久々の人形作り・・・c0052657_031987.jpg

14.届かないとは解っていても言いたいイシバシハザマへの一言をどうぞ!

単独ライブは関西でもしてください(>_<)

15.最後の質問!只今笑いが何分咲き?
  
ドッドド ドドド 笑いが5分咲き!!!

東京でこれから活動する・・・ということで、ちょびっと心と体がこわばっております
早くリラックスしたいです

シャバダバダバダバダバダバダバダバ シャバダバダバダバダバーン ダダンダンダン♪
シャバダバダバダバダバダバダバダバ イシバシハザマ好きに15の質問これにて終了~ ダダンダンダンダン♪

[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-31 22:54 | いろいろ話
<< マンスリーよしもと♪ ルミネの出番、今のところのマトメ >>