「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

ルミネの出番、今のところのマトメ

わーエライこっちゃ、自分内、27日で時間がちょっと止まってるうー

・・・つー、アホアホファンぶりは続いてますよー
もう何日たつんだろ?
毎日、27日が「昨日」な気がして、困っています×××
自分の中で反芻しすぎ
集中力ありすぎるのは職業病でもありますが、記憶を反芻したいときは便利っすね(笑)

でも、好きになった最初から、彼らを見れば見るほど、エネルギーをもらえる私
今も、なんだろ、淋しさはもちろんあって、うるっとくるんだけど
同時に、すごい力がみなぎってきてて・・・
自分や未来を信じて、ドンドン進まなくちゃ☆的、根源的なエネルギーが湧いてきてます

あまりにもアレなんで、コッチのニッキには書いてませんでしたが(笑)
硲クンの出たラジオを聴いただけで、自分の中に溜まっていた毒が、スーッと消えていったことさえありましたからな。
あまりの可愛さ(まっすぐさ)に、神様がなんで人間を好きなのかが、理解できた気にさえ。

私にとってイシハザは、そういう意味で「アイドル」なのかも・・・です。


というわけで(?)ルミネの出番、今のところのマトメ~
(変更がけっこうある劇場なので、行かれる方はご自分でしっかりチェックしてくださいね^^;)

※スミマセン~他のタレントさんの「ファンブログ」とかでは、完全に情報だけ、というブログも多いのですが、ここ借りたのはイシハザについてワーキャー言いたかったという理由なので・・・しばらくまだまだこんな感じの予定です・笑


=====================

4月5日(水)5じ6じ

4月14日(金)5じ6じ

4月27日(木)5じ6じ

5月1日(月)5じ6じ

5月4日(木)よしもとSP(若手theよしもと 虎の穴)

5月12日(金)5じ6じ

5月26日(金)5じ6じ

=================
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-30 23:01 | ライヴ関係
<< 【イシバシハザマ好きに15の質問】 3/27のガンガンライブ >>