■ i.h. !■ ブログ

ラスト・オンストとラスト?ガンガンライブ見てきましたー

只今baseより帰宅いたしましたー(baseまで片道4時間は冗談ではございません田舎住みです)

またムヤミに長い感想は後日書くとしまして

今の気持ちは☆けっこう爽やかです!!

ガンガンライブでの、イシバシハザマのネタのあと数分?は
何でか記憶がないですけど(笑)

終わった後のミニオフ会(笑)~Areちゃん・赤羽ちゃん・エリーさんありがとうございました~のおかげもあるです!!

4月23日にイシバシハザマがうめだ花月に出演だというのも、赤羽ちゃんから教えていただいたりして
とても気持ちが上向きになりました

4月のうめだに行けるかどうかはわからないけれど
関西でぜんぜん見れなくなるわけじゃないんだ、と一安心です
ほんとに、ほんとに・・・(((嬉

そして今日のオンストやガンガンライブで
イシバシハザマのお二人が、baseを脱ぎ去っていくというより
心を残しつつ新たな出発・・・という気持ちでいるのが、すごく伝わってきました
単独ライブでの衝撃が強すぎた分
今日はそういうお二人を実感できて、ほんとに良かったです

ではではまた感想書きますねー!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-28 01:35 | ライヴ関係
<< オンスト感想~ 3/25日の「無限大」2部出演 >>