■ i.h. !■ ブログ

27日まで、あと5日っすねー・・・

こんなに気持ちが整理出来ないのはヒサシブリ
こんな気持ちのまま27日、行く私なんですねえ

行けるんだろうか(笑)
あの階段を下りる勇気が、湧くんだろうか...


4月からもHOMEの方をやっていくなら、改造しなくてはいけないと思うんですけど
3月までで凍結したい気持ちもあったりして
今、思案中です~

理由は、4月~のイシバシハザマの活動をチェックしきれないやろな~ということで、
なら大人しく!?過去データだけ置くスペースにしようかな、と。

その過去データも大まかすぎるけど
他にそういうデータを置いてるサイトがないようなので、臨時的なものとして一応。
またファンサイトも増えていくでしょうし、それまでのツナギの役割にすぎませんがー☆


ま、完全に大人しくなるはずもなく(笑)
こちらのブログでは、相変わらずワーキャー言う予定です♪
4月からもワーキャー言わせてほしいです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-23 11:35 | いろいろ話
<< 3/25日の「無限大」2部出演 イエヤスMAX >>