■ i.h. !■ ブログ

カウンタ


そいや、いつの間にやら5万HITしてたんですよねえ
ありがとうございます・・・と言いつつ、
最初はひっそりワーキャー書こうとしてたブログなんで
こないなことになってしまって、ビクビクでございます。
ありがとうございます、と同時に、スミマセンーッ!!(笑・・・


このカウンタ、リロード数含む数字なんですけど
硲チャンがそんなに「数字」を気にするんなら・・・と
そういう発言をした「ほにゃらじお」のあと、付けたんですよね。
数字が多い方が、もし見かけたとき、嬉しいのかなーと。

そーゆー、愛と葛藤のはざまのカウンタでございます(笑)

だって他のニッキとかは、引っ越したり名前替えたりして、すぐ閉じてしまう私・・・ですからなあ。


しかし、ワーキャーいらん!!ってゆー人も多いやろねえ~と
情報のみを書くようにしたmini情報ニッキのカウントが、
ぼちぼちしか動いてないのは、どういうことなんでしょ!?(^^;
まあ情報も全部は載せ切れてないと思いますが
皆様、けっこう私なんぞと、ワーキャーを共有したいと思ってくれてるのかなあ・・・と
考える次第です。

27日まで、あと3週間・・・。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-07 21:32 | いろいろ話
<< M-1グランプリ2005~リターンズ M-1リターンズの番組 >>