「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

「ラ・ゴリスターズ」!


「ラ・ゴリスターズ」の第二回めの公演が決定したそうです!!
めぐみさんに教えていただきました!
5月15日(月)新宿サンモールだそうですv
ラゴリもドンドン存在がでっかくなって、大阪公演とかDVDとか、実現して欲しいですねー

しかしラゴリのメンバー、誰も「登龍門」に出なくなっちゃって・・・・・なんで?


今朝、メガネのタレントさんを特集するテレビを見てて
石橋サンの赤いメガネを思い出してました♪
(前、ラジオの時にしてはったんです)
こんなにメガネタレントが注目されてるんだったら
似合うし、たまに見せてもいいのにな~と思ったり。
でも、ネタの時はちょっと、違うかもしれませんかねえ・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-02 21:10 | ライヴ関係
<< M-1リターンズの番組 一週間たって。 >>