■ i.h. !■ ブログ

京チャンッ!!②

やった~!!昨日の夜中から、京都チャンネルを録画し続けて(笑)
『京チャンと遊ぼう』#46~#49の4本を、しっかりGETいたいしましたー!
やったーやったよー!!
京都チャンネル見れるようになって3ヶ月近く、ついにでございます(^^;

今週はたぶん、イシバシハザマの週になってると思います♪
ちぇきちぇき~なんやったら1ヶ月加入しても!どうですか!?(京都チャンネルのまわしものではありません・笑)

(先週もそうだったのかもしれないけど、チェック出来てないですー)


3/27日、行けるかどうかわからなかったけど
どうやら一番でっかい用事は、その日を避けてくれた模様!!(喜!!)
あと、午前中に重要な用事が入るかも・・・なのですが
それでも、オンストは間に合わずとも、ガンガンライブは行けます・・・!!
ああーとりあえず良かった・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-27 22:41 | いろいろ話
<< にかいめのパーマ 感想レポ② 京チャンッ!! >>