■ i.h. !■ ブログ

単独の感想はまたー

結局、何かの番組とかのレギュラーが決まったから東京へ行く・・・と私が思い込みたいのは
それだったら仕方がないし、おめでとうと言える・・・ということなんだと思います
はー。勝手な自分がほんま嫌だけど、心が悲鳴あげてて、つらいんすよ・・・・
今日なんか、幽霊みたいな顔して仕事してましたわ・・・(笑・・・

彼らの<才能の種類>が、今のbaseや・・・関西の雰囲気と違うことは、わかってました
その才能にビックリして、好きになったんだから・・・そらそうですよね

そして、“黙って見とけ”的な頼もしさにも惚れて
この私が(!)女らしく(?)黙ってドキドキと見守れるファン生活で・・・

でも、そう、いつまでも続く、と思ってちゃダメですね・・・
何が起こるかわからないからこその、人生ですよね・・・

ライブ見ながら、まだこれ以上好きにさせる(笑)の!?なのに行くの!?と
すごくフクザツな気持ちだったので
いつもほどはキャピキャピした感想はないかもしれないけれど
また感想レポ書かせてもらいますね!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-24 22:26 | いろいろ話
<< いろいろ情報ー 帰宅しました >>