「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

帰宅しました

今日はねえ~
FRIDAYのいいわけを硲から直接聞くために
単独に行ったわけなんですよ。(冗談です

とまあ、気持ちはまるで整理つきませんので
単独の感想&そのほか、は後日に・・・

今はとりあえず、イシバシハザマ最後のbase出演?になると思われる
ガンガンライブ3/27のチケットを購入して
少しだけ気持ちを取り戻しています
(今ならローチケでナントカ座れる番号でした)
行ける確立は20%くらいの日なんだけど
これをお守りにしなくちゃ、生きれない・・・くらいの気分なので・・・

オット!
くらーくなるので、ほんとにまた後日!
4月から東京で活動しますと言うお二人は
きっぱりというより
言い出しにくそうで、可愛かったです・・・
レギュラーとか、決まったけどまだ言えない・・・とかでもないのかなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-24 01:16 | ライヴ関係
<< 単独の感想はまたー 明日は!!・・・・でも・・・・ >>