「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

明日は!!・・・・でも・・・・

明日はソロライブ「にかいめのパーマ」ですねっ!!
この日がついに来たーという感じです

でも、でも・・・4月からは、baseよしもとの舞台に立たない・・・の・・・?

ショックでちょっくらぼーっとしています

いつかそんな日が来るような気がしていたけど・・・
baseというところだけで終わって欲しくない人たちなんだけど・・・

今とは思わず・・・

何か新番組とかあるんだろうか・・・というポジティブな気分にもなったんだけど・・・
(いいとも青年隊とか・・・←冗談です)

明日、ご本人たちの方から、何か言う・・・とかあるんだろうか・・・?
そういう意味でもドキドキしてきました・・・

とりあえず、今からジャイマを見ます・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-22 23:58 | ライヴ関係
<< 帰宅しました よしもとテレ電 >>