■ i.h. !■ ブログ

YOSHIMOTO TOKAI LIVE -TO-MEI-HAN-

・・・というライブに出演されるんですね!
3月28日(火)7時から愛知ASUNAL HALL
ほかの出演者の皆さんは2丁拳銃/バッドボーイズ/オレンジ/ブロードキャスト/などなど~ということです
チケットは発売中!前売り・当日とも2000円・・・とぴあには載ってるのですが
ホールの方の案内では、当時2500円になっとります(???


ところで遅くなりましたが
ユカサさんのブログをお友達ブログに入れさせていただきました!の報告です
いつも読ませてもらってましたので、遅まきながらです(^^;


あとAreさんちで知りましたが、CSファンダンゴでbaseよしもと#95の放映があり、イシバシハザマも出演です!
明日の午後9時~が初回ですー


また、ジャイマのこのあいだの未公開分が、どうやら22日にOAみたいです
またイシバシハザマも映るかな?♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-12 21:17 | いろいろ話
<< イシバシハザマのどちらか(笑)。 二笑流#37 >>