人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

何かあるの?ただの休み?

本日のビーイチバトルは9位でした<公式サイトより
最後のビーイチバトルになるんですかな・・・?
これからはランダムで当たった時だけ、ピンチってことなのかな?
よっくわかりましぇん・・・

B-one会報届きましたね♪
にのうらごさん表紙ー!
ここまできたぞ~イシバシハザマももうすぐ表紙になりますよ・・・ね!?

で、気になったのは。。。3月のスケジュール。
春休みなのに、3月30・31日、休館日っていうのが。
!?
なななななにかここらへん、イベントがあるのですか・・・?
ドキドキ・・・(((また気持ちが先走っております!

あと、Hanako West3月号に、base芸人多数載ってる・・・というのに
本屋で見てくるの忘れたー((((;;
明日また見てこよう・・・
イシバシハザマもいるのかな!?
by rivu-i.h | 2006-01-27 23:34 | いろいろ話
<< 連載中!? ジャイケルマクソン! >>