■ i.h. !■ ブログ

明日はオンバト!

ちょこちょこHOMEを更新
this mouthというコンテンツから、今月のイシバシハザマの流れ~みたいなページに飛ぶようにしたけど
「これからのスケジュール」というよりは
「記録を残していきたい」という意味のページですので
前情報というより、後から書き足す方が多いかもですー(^^;
ご了承ください!

更新しつつ、あーこれも忘れてたーとか言うのが多かった年末・・・
ビーイチバトルも、4位ということでいいんですよね?<1月期

base、ビーコード制がまた変わるということで、説明は一応読みましたが
ランダムに選ばれた芸人サンと対戦??とかいうのは
いい意味の緊張感になるのだろーかードキドキ

あと、2/1,2/8の「ジャイケルマクソン」にbase芸人が多数登場だとか!(base公式サイトより)
今度こそイシバシハザマも出ますよーにっ!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-20 21:52 | いろいろ話
<< オンエア♪ にかいめのパーマのチケット♪ >>