■ i.h. !■ ブログ

にかいめのパーマのチケット♪

☆即日完売~やったぴあの方で
 今でしたら少し売ってますよー!!
 ローソンはどうなんだろう??と問い合わせたら、まだあるみたいです♪

 楽しみすぎて、もう夢で2回くらい、にかいめのパーマを見に行ってしまった私です(笑)
 さ、あとは家族の許可をもらうだけか・・・(笑)


☆1/24(火)GAORA「麒麟・千鳥の二笑流TV」の収録ライブには、イシバシハザマも登場です!
(base公式サイトより)
 OAは2月かな??
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-17 22:22 | いろいろ話
<< 明日はオンバト! イエヤスMAX >>