■ i.h. !■ ブログ

オチの前にー!

楽しすぎた年末と違って、静かな年始・・・(((泣
17日にサンサンテレビに出るくらいなんですかね?(私は見れませんが;;


ABCグランプリ前日に、それがらみでラジオ出演されたそうで!
赤羽さんちでレポを読めました~
何?何でその発言?<石橋サン(笑)


結局、無限大のダウンロードページ(携帯)は
年末年始分はお休みという形になったみたいで(12/30~1/3)
せっかくのイシバシハザマのそれ用のネタは流れてしまいましたね~・・・
残念(;;
また呼んでくれないかな~・・・


あ、そいや自分の着うたはイシバシハザマなんですけど
こないだ自分の携帯に電話してみたら、オチを言う前に留守電に切り替わったーーー!!!(爆)
でもこれ以上伸ばせない・・・機種を変えるべきなのか!?(^^;


あと、こないだぷぷっぴ見てたら、青空さんがロケしてたので
まだ、だまーに若手のロケもあるみたいですね♪
しっかりチェックせねば。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-11 22:42 | いろいろ話
<< オンバトォォォ! 売り切れですか! >>