■ i.h. !■ ブログ

売り切れですか!

===Areさんからbbsで教えていただきました
ただいま発売中のぴあ@関西版に、イシバシハザマが掲載されているそうです♪
この人が来る!みたいな特集らしく♪
ほほ!来てますわよ!

===さきほど、チケぴをのぞいたら
しっかり「にかいめのパーマ」売り切れておりましたねえ・・・!!すごい・・・
(ローチケはどうなのかわかりませんが~)

===9日のABCグランプリのゲストに出ないかな~と思ってたけど
オンストがあるから、無理なんですよね・・・
オンストに間に合うように、ちょろっと出るわけにはいかないのかなあ・・・(;;


===ところで皆様、お年玉ページの隠しボタンを探せてないご様子・・・(^^;
(TOPのアクセス数と隠しページのアクセス数が違いすぎる~)
えーっと、ヒントはですね、私が硲クンにいつももらってる気分・・・といえばいいでしょうかっ!?
漢字一文字でございます
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-08 00:30 | いろいろ話
<< オチの前にー! ちょっと遅れてお年玉♪ >>