■ i.h. !■ ブログ

ちょっと遅れてお年玉♪

プリンさんから、1月2日のbaseブースから初のオンスト!!の写真を
たくさん頂きましたっ!(>▽<)
ブログに載っけてもいいですヨ!との嬉しいお言葉を頂いたので
わ~い、と載せようとしたけど、
選べなひ・・・
どれも可愛いんですっ!!(←笑
ええ、陽くんもタカくんもっ!!(笑)

せっかくなんで、自分の持ってた画像掲示板にUPしてみたんですけど
そこへのリンク、つい遊び心を出して、i.h.!PC版サイトの方のINDEXページのどこかに、隠しボタンを仕込んでみました~♪
たどり着いた方にお年玉!形式とさせていただきます♪
15枚ほどUPしておりますので、こそっとニヤニヤ楽しんでくださいませv
期間限定UPですので、お早めにレッツチャレンジ!!(笑)

私信:プリンさんほんまにいつもありがとうございます!!
    パーマの整理番号は・・・びっくりしましたねえ・・・(((((


あと、またまた赤羽さんに教えていただきました
関西ウォーカーのよしもとSay!の、前も掲載されたコーナーにまたまた登場しているそうです~

それと、「エンタでショーinKumamoto Vol.2」に出演するということで
(2月26日(日) 12:00~,15:00~  熊本市民会館)
発売日があさって、1月8日(日)です!(ぴあ他、全席指定3600円)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-07 00:20 | いろいろ話
<< 売り切れですか! 無限大レポ12/31日分 >>