人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

お笑いバトン


さぁちゃんに渡されたバトンに答えます☆

『お笑いバトン』


①好きなコンビorトリオは?

イシバシハザマ

②ボケorツッコミ?

どちらも~
(ボケもツッコミも出来ねば!!?)


③好きなピン芸人は?


若井おさむ
(今一番ネタのDVDが欲しい人)

④相方にしたいのは?

後藤秀樹
(うめだ花月芝居もん「ジョンレノンによろしく」で突っ込み力に惚れました♪)

⑤好きな番組は?

10カラット

⑥お笑いに目覚めたのはいつ?

幼児

⑦芸人になりたい?

No

⑧恋人にしたい芸人は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッチャン
(もうこうなったら色んな付加価値つきで・笑)

⑨男前な芸人は?

イシバシとハザマ
by rivu-i.h | 2005-12-30 00:41 | いろいろ話
<< またまたルミネ訂正! 風邪です~・・・ >>