「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

baseよしもと#92~ガンガンライブ


ファンダンゴのお値段は上がったけど
夜9時からほぼ毎日初回放送、というリズムのタイムテーブルが
私(早寝早起き基本・爆)には合ってますわ~すごい見やすいです
(これで、∞に大阪からの芸人がいっぱい出てくれたら言うことないんだけど・・・)
(クリスマス∞とかに期待・・・したらダメなんですかね~)

で、今回はしっかり初回にチェキ出来ました♪ガンガンライブ♪
ファンダンゴによると、コーナーものもOAありそうに書いてるだけど、まだネタだけでしたな
でも!何か、初めてファンダンゴでのイシバシハザマに、満足出来たかもv
前回の、噛んでしまった石橋サンをじろっと見る硲クンも楽しかったけど
「六分咲き劇場~」と言って、客席から拍手が起こって
ビックリするやら嬉しいやらやりにくいやら、で戸惑う二人が見れて、お得~
(てか、ビックリする硲の顔が可愛/略)
ネタも、ついにSENSHAを映像でゲット出来て満足~
他のコンビもそうやったけど、楽しそうにやってはって。

内容は、選挙カー→バカオーケストラ→クール宅急便→SENSHA→行司と
ベスト版みたいな六分咲きでした~



ところで、「お笑いタイフーン」、本屋2軒とも売り切れやったんですけどっ!!!!
びっくりしたわ~お笑いブームがきてるのね!(笑)
3軒めでやっと、それも一冊しか残ってないのをついにゲッチュー
でも、でも、苦労した甲斐のある内容で満足すぎです・・・
てか、眩しくて、まだじっくり読めんし(アホ)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-20 22:07 | ライヴ関係
<< お笑いTYPHOON!vol.15 いろいろ情報また♪ >>