■ i.h. !■ ブログ

いろいろ情報♪

サンサンテレビ、20日にOAもありますが
来月17日にも出演予定で
その観覧(1月6日)をサイトでただいま募集中です♪


■『爆笑ライブ2006』 「笑いの素!いただきませう。 」というライブに、イシバシハザマも出ます!
2006年1月28日(金)14:00~と18:00~の二回公演、
会場は府中市立府中グリーンプラザ・けやきホールです
他の出演者は 森三中/まちゃまちゃ/磁石/パッション屋良/ハイキングウォーキング/超新塾/どきどきキャンプということで
うらやましいメンバー過ぎです・・・事務所も色々で・・・いいな~
チケット発売は、12月23日、ぴあ他です


■19日のオンストは、抽選でサイン入りのプレゼントが当たるそうです
EST-1のサイトより)
何かな~♪


■あと、bbsでjaclynさんが教えてくださっていた、麒麟のゴーモン・石橋サン電話出演のストリームが本日、UPされています(>▽<)!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-17 21:34 | いろいろ話
<< いろいろ情報また♪ ・・・ちゃらっちゃっ! >>