■ i.h. !■ ブログ

よしもと本流12月号(青)!

bbsで奈央さんが教えてくださいました!
今月のよしもと本流・青の、「木村庵」というコーナーに
イシバシハザマも出ているそうです(>▽<)!!
奈央さんありがとうございましたー!!
どんなんだろ♪ワクワク♪


base芸人50人かァ~木村庵。面白そう過ぎるv早くレンタルしたい・・・

ほんまにねー
base芸人メンバーで、10カラットみたいな番組が見たいです・・・
予算1/10でもいいからあ・・・・(笑
2年くらい前??あったですよね・・・
本坊ディーンとか津田ドッキリとか、面白すぎでしたよ・・・(そこらへんしか覚えてないけど・汗
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-05 21:19 | いろいろ話
<< 京チャン まだマンスリーよしもとおおお(笑) >>