■ i.h. !■ ブログ

まだマンスリーよしもとおおお(笑)

それゆけメッセのゲスト、10日に出ますね~他
チョコチョコある情報は、気付いたときに携帯とかから更新しとりますので
mini情報のリンクもメニューに貼るようにしましたー
↑にしか書いてないのもあるかもしれません・・・すみません・・・


ま、その分こっちは、感情表現MAXで!(これ以上ですか!

はー。マンスリーに満足すぎです。写真ってすごいなー。
綾部君と見つめ合う石橋サンの目があ~目があ~!
「ラ・ゴリ」で、楽しそうに突っ込みまくってた硲クン・・・と聞いたですけど
ほんとに楽しかったんですね
どんな時もハッキリクッキリ突っ込む陽ちゃんですもんねえ・・・み、見たかったっ!
この写真見るだけで、この8人のユニットから、何かが生まれてるのがわかりますよ
そして、つ、つ、続くんですね??
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-02 21:35 | いろいろ話
<< よしもと本流12月号(青)! マンスリーよしもとおおおおっ!! >>