人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

マンスリーよしもとおおおおっ!!

うわーん3ヶ月ぶりにライブ見て、これで春までナントカ我慢するんだ!と思ったのに
よけいに我慢出来なくな・・・(T0T)

TVにもっと出て欲しい・・・クスン・・・
ぷぷっぴも、若手ロケなくなった感じだし・・・

今までの録画を見直したりして、癒しておりますよお。
『ちょっと東京の番組出ただけで、アイドルにひと目惚れされて告られる硲』とか見つつ、
だからそれが硲なの!ホホ!と、自慢したくなる私って、いったい。

とかウニャウニャやってたりしたら、
今日買った「マンスリーよしもと」の芸人服第47回に、イシバシハザマ登場ーーーーーーっ!!!!
NSC写真にバホバホ笑いながら、イシバシハザマも見たかったなーと思ってたら
最後のページでひっくりかえりました

ラ・ゴリスターズの時のものだから、余計嬉しい・・・!!
ああこんなおかーちゃんな石橋サンだったのね
そしてこんな可愛い(笑)やくざ志望な硲クンだったのね
ライブのにおひも伝わってきて、最高の写真ですう・・・

週末に、保存用にもう一冊買ってきますっ!!(笑)
by rivu-i.h | 2005-12-01 20:40 | 雑誌関係
<< まだマンスリーよしもとおおお(笑) このブログについて(ファン一周... >>