■ i.h. !■ ブログ

ビーイチバトル(11/25)

見っ・・・見てきましたよー・・・
いつもと何だかお客さんの雰囲気が違うぅ
独特のライブなんですねー
楽しかったけど、つ、疲れたー・・・
3ヶ月ぶりのbaseちゅーのもあり
刺激ありあり過ぎて、今日もまだ、ピリピリ感電中のアタクシでございます

イシバシハザマは6分咲き劇場でした!
初見のネタがいっぱいで嬉しかったし
さすがでございましたー・・・面白い上に、MAXにやり切ってるお2人が最高です

ネタは合唱団→ニッポン昔話→剣道→甲子園→遊園地
(順番は違う気がっ・・・汗)

はーしかし、他の人は出囃子とかもゆったり聴きながら「ふむふむ」と鑑賞できるのに
イシバシハザマの出囃子、落ち着いて聴けたことないです・・・
出番がAブロック2番目だったせいか、出てきはった時は
「あ・・・v」くらいの私だったはずなのに
どうやら違う模様。(笑)

そして、ネタしてはる2人を見ながら、またどんどん好きになってくしっ(笑)!
うっわーこれは・・・
もし昨日、なんでもない私が見に行ったんだとしても
イシバシハザマのファンになって帰ったやろなー・・・

投票集計中のトークコーナーみたいなのは
「休み時間?2」のライブの告知のとき、前に出てきてたくらいかな?
でもずっと前列に立ってはったんで
無駄にドキドキしていたアタクシでございます(笑)
ほぼ喋らずに立ってるだけのお2人を見るのも楽しい・・・・vvv(病気)

結果の6位は、やっぱりファン的にはええー・・・という感じですが
毎月こうやってこの雰囲気の中バトルしてるんですね
1年以上、ビーイチをほぼキープしてるのは、やっぱりすごいです
それを知れて、自分的☆良き一周年となりましたー
ああーほんま、まだピリピリと、刺激残留中です
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-26 23:40 | ライヴ関係
<< 「あいつは一生懸命やろ、常に」 雑誌いろいろ~ >>