■ i.h. !■ ブログ

待ちうた!!

赤羽さんちでまたまた知りました!
吉本興業EZ→EZ待ちうたで、
イシバシハザマの着ボイ?着ネタ?が登場しておりますーーーーーーーーっ!!!!

私はauなんですけど、機種の対応があやしいので(涙
とりあえず試聴してみました!
他の携帯でも、試聴はできるかもです
第一弾=おかしな話、第二弾=六分咲き、第三弾はカミングスーンみたいです


それと、昨日の笑金
ちらっとイシバシハザマが映ってましたー!!
ワンミニッツのとこらへん、前々回のひな壇での収録のものだったようです
CDさん、教えてくださってありがとうございますv


あと、「ゲンセキ2」があるかも、というTBSの方のコメントをある雑誌で読んで
ちょっとワクワクしたりしてる私でございます(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-12 23:09 | いろいろ話
<< 笑金予告~ むむー >>