■ i.h. !■ ブログ

ラ・ゴリスターズ、M-1!

わーーーーっ(感涙!)!
bbsの方で、まりえさんがレポってくださってます・・・めちゃ詳しく内容を書いてくださってて、感動・・・!
生き生きライブやってはるお2人が目に浮かんできましたー嬉しすぎです
幸せすぎるブログですわーほんまに

硲くん、やっぱり関西弁ということで、やーさん役やったのかしら(笑)
ああTOKYOの皆様にはどのようにうつったのかしら(笑)
石橋サンの貧乏なお母さん・・・見てみたすぎです(笑)

ああーもっと書きたいけど、朝っぱらなんでまた夜にー!(^^;


あと!M-1グランプリに、ついに13日登場ですね!!
2回戦だとういうのに、そうそうたるメンバーが並んでいますね・・・ドキドキ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-09 07:33 | いろいろ話
<< 出るのか出ないのか~~ オフエアバトル再開希望・・・ >>