人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

オフエアバトル再開希望・・・

今回のオプニング映像が、なかなか秀逸でございましたので
そこらへんで満足することに・・・します

ラストでコメントしてる石橋サンに、ドーンとやられもしました・・・
ほんまにねえ・・・中身も男前な2人ですよ


ああー!!でもどうしても納得できないので(笑)
オフエアバトルの再開希望!!(笑)




mini情報~

みさき公園のトピックスの中に
イシバシハザマがライブ出た時の写真もあります♪
って、先月のUPらしいのに、知らなかった・・・(^^;
by rivu-i.h | 2005-11-06 23:16 | 爆笑オンエアバトル
<< ラ・ゴリスターズ、M-1! CSファンダンゴ! >>