■ i.h. !■ ブログ

学祭追加ー

兵庫医科大学の学祭(11/20)に、イシバシハザマが出るとハンゾウさんのHPで知りました!
でも何時からなのかは、大学のサイト見てもわからず・・・
ロザンさんと一緒なんて、いいですねー(>_<)


さてー
笑金、リピりすぎのりヴでっす(笑)
岡田さんに、「あーもうー」って感じの顔になってる硲くんとか~
パキパキ明るくギャラの話してる石橋サンの顔とか~
可愛い可愛い言い過ぎております(笑
だって可愛いんだもんっ(笑

岡田さんがワンミニッツやらなあかんことになって「ネタぱくったる!」と言ったとき、
イシバシハザマが立ち上がった?のが映りますが
チャ~チャ~♪をパクる!とか言ったのにリアクション取ったのが、CUTになったのかなーと思ったりしたり

そして、次週もしっかり同じ位置にいますね♪
ネタはーどうなんだろう??今回ひな壇にいた人で、ネタした人がいなかった気がする・・・(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-29 19:20 | いろいろ話
<< mini情報~ ミニ情報&笑金っ・・・・!!! >>